上野でベイツ買ってきた

今履いている靴が限界に近くなったので、上野はアメ横の中田商店にて、以前から試してみたかったベイツのタクティカルブーツを買ってきました。当初はDELTA-6 GORE-TEXのコヨーテブラウンを買うつもりで行ったのですがサイズがなかったので断念。入荷するまで今の靴がもつか怪しかったこともあり特価で一万切っていたM-4 RECONを購入、こいつはこいつでVibramのソールを装備しているのでそれを堪能しようかと。なのでDELTA-6はまたの機会にということに。もしくはICS、ゴアテックス、Vibram社ソール全部載せのDELTAⅡM-6にブラウンが加わるのを祈りつつ待とうかと。

 

 

 

 

 

 

おまけで靴下を付けてくれました。

 

 

 

 

 

 

ちょっとプリントにときめきます。

 

 

 

 

 

 

ついでにそのまま徒歩でアキバに行ってメルブr・・・じゃなくてカーニバルファンタズムの3巻を予約してきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です