XM8線画修正?

修正といいながら多分ノータッチなのは目だけ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだで前回のが自分の中で気に入らなかったので、修正しようと弄ってみたら
何この描き直し・・・

前回のはまだPhotoshop Elementsを使っていた為カンバスの回転が出来ず、ほしい線を描くのにえらく難儀で画面の前で自分がとんでも無い姿勢になる事もしばしば。

しかし!今回は廉価版ではなく本家Photoshp、好きなだけカンバスを回せます。だからといって絵のレベルが上がるわけではありませんが、まぁあくまで作業時間の短縮です。とは言え今までの作業時間の短縮に加え不満が大分解消された事もあり、以前より描く量が増えたので多少は伸びているのかなぁーとも。スカートに関しては経験値がちょっと貯まった気がします。ただ、理想の脚線美への道のりは長そうです・・・

肝心のXM8もちょい修正を入れました。マガジンまわりのサイズの調整、イジェクションポートの修正とサイトとマズルの描き直し、そしてチャージングハンドルも修正したけど指で隠れた!つーか資料が少ないんだよお前!

 

そしてCS6無償アップグレード経過報告
4営業日超えでメール無し!なのでお電話コースになるらしいです。

そもそも、こちらの申請不備があるのかどうかすら分からない状況なのですが。調べてみるとどうやら今回Adobeサイドの対応が結構グダグダらしく、Adobeストアで購入したのにも関わらず連絡が来なくて電話したなんて方も。

勘弁して下さいよAdobeさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です