ねんどろ リコ不具合の経過報告

1つ前の記事にあるようにねんどろいどリコを買って来たらフェイスパーツに汚れがあったため、カスタマーサービスに画像を添付した上で問い合わせのメールを送っておいたのですが、その返信が届きました。

対応としては不備のあったパーツを郵送してもらうに。おかげでレシート片手にアキバに行かずに済みそうです。

しかし、日中に返信がなかったので、対応は月曜以降かなと思っていましたが、まさか10時過ぎに送られてくるとは・・・恐れ入ります。

 

グッスマへの問い合わせは初めてですが、状態確認用の画像の添付、購入店舗名、購入時の状況等を合わせて書いた事もあってか1回目の返信でパーツの郵送対応を取ってもらえたので、初期不良の問い合わせをする際は画像の添付と購入店舗位は付けておくとメールのやり取りの回数を減らせるのではないだろうかと。

迅速な対応ホントにありがとうございました。

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