復刊ドットコムから「パトレイバー2」演出ノートが届いた 他数本

お絵かき速報様で紹介されていたのを見てそのまま飛びついて購入した、パト2の演出ノートが先日届きました。

 

 

 

 

 

ってことでご開帳。

 

 

 

 

 

為になるとか無関係にパト2が好きなので、これはいいものです。今回票がまとまった故の復刊なので、コレを逃すと今後入手出来るかどうかが怪しいのでちょいと懐に無理をさせてかってしまいました。割と痛い出費でしたが、現物が届いてみれば無理をするに値するものでした。

 

で、その他の最近のお買い物事情晒し

銀の匙3巻限定版・・・購買部?

 

 

 

 

 

タイトルにちなんでスプーンが付属した限定版。そしてまさかの銀メッキ仕様、どうせクロムメッキだろうと思っていたらまさに銀の匙でした。ベースは18-0ステンレス、ここで18-8ステンレスだったら驚きが倍でしたがそこまでハイスペックではありませんでした。

 

 

 

 

 

箱を開ける結構厳重に包装されいるのが分かります。

 

 

 

 

 

袋から取り出し包装紙を外すとようやくお出ましです。そして鏡面の撮影はもう嫌だ。

 

 

 

 

 

裏面にもしっかり大蝦夷農業高校の名が刻まれております。

 

 

 

 

 

まぁ銀メッキと言うことはつまりそういうことです。当然放置すると黒ずみが発生するわけです。定期的に磨いてあげるかジップロックでもして外気と遮断するのが無難かと。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはアキバでのお買い物。まじこいSのスリーブから紋様と不死川、そして特価¥700に飛びついた分割思考。ところで燕さんが瞬殺だったのはいいとして、こころんがだだ余りだったのはどういう事でしょうか?

どういう事でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それと、事務連絡的なものではサーバーのレンタル料の振り込みが完了したので無事来年までのスペースが確保された次第であります。

 

もともとアクセス解析が貧弱なyahooブログに嫌気がさしてレンタル鯖に移ったので、アクセス解析が出来るとどんな感じなのかと結果を眺めるとAVAのシステムエボリューション、ヴァイスのシンフォギア、イカ娘フェラーリ関係が今のところの検索ワードでした。正直開設して数日なのによく引っかかるなぁと思いましたが。検索で入ってきた方ががっかりしない内容になるように努めたいものですね。

そして今日はSUPER GT第二戦富士スピードウェイ。同胞共イカちゃんを応援しようじゃなイカ!先日のイカ生でも言われていました長距離レースの二回ピットをどう使うのかが見所になるのでしょう。後日のダイジェストしか試聴出来ないのが悔やまれる

最後に

プリウスさん完走して下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です