2012シリーズSUPER GT 第二戦 お疲れ様でした

やはり予選が芳しくなかったのも有ってか、今回は17位でポイントゲットならず。

第二戦リザルト

そして王者はやっぱり王者だったようで0号車ミクZ4がトップ、続いて2号車エヴァと痛車のワンツーフィニッシュだった模様。

順位の推移として公式のヒを見ると一度は12位まで行ったのですが、途中セーフティーカー中にピットをしてしまい60秒のペナルティなど辛い試合の様でした。やはりペナルティのダメージが大きすぎましたね。ミクさんのベストが1’42.973だったらしいので、60秒ストップだと単純計算で半周近くのマイナス。22位スタートから12位と一時はポイント圏内に手もとい触手が届きかけていただけに非常に残念でゲソ。

そして前回完走ならずだったプリウスとBRZは今回は無事完走。プリウス6位、BRZ9位とHVの力を見せつけてくれたようです。やっぱり生で見たかった・・・

 

次回イカ生は侵略38.Rd2.富士500kmレースを振り返って

・5/7放送予定 ・開場:19:57 開演:20:00 

※この記事を書いた時点ではニコ生上では5/7(月)、公式ブログでは6/17(月)と食い違っていますが6/17(月)はカレンダー的に存在しないのでニコ生準拠で書いております、一応放送日に関しては各自確認した方がいいかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です